紅羽りお、のぼせ入浴ショット

紅羽りお、のぼせ入浴ショットの画像1
※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが色っぽい入浴ショットでファンのハートを熱くした。

【紅羽りお】下パイとビリビリ短パン

 28日、グラビアアイドルの紅羽りおは「大丈夫?のぼせちゃったかな?」と1枚の画像をX(旧Twitter)で披露した。

 胸元をタオルで隠した紅羽が、浴槽につかってカメラをジッと見つめているカットだ。

 紅羽はズレぞうなタオルを片手で押えており、今にもポロリしてしまうのでは…と心配になる状態となっている。

 胸の谷間も丸見えで、ボリューミーなバストに目を奪われる。

 真っ白な素肌が大胆に見えているデコルテも美しく輝いている、艶めかしいショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「素敵です!」「わぉナイス 美しい」「かわいい~」といった絶賛コメントが殺到。

 紅羽の問いかけに応えるように「りおちゃんに見惚れてたからね〜」「りおさんに見惚れててついつい」といった歓喜の声も相次ぐことになった。

【天羽希純】我慢できないグラビア

 当然ながら、美女の入浴ショットにのぼせあがったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up