天川星夏、ランジェリー風衣装の美ボディ

※画像:天川星夏X@seika_ruruより

 天川星夏が艶やかに美ボディを見せつけて、ファンを魅了した。

【天川星夏】程よい丸みを覗かせるクマ美女

 27日、天川は自身のX(旧Twitter)で「本日のお衣装です」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 青いランジェリー風衣装と白いファーストールを合わせた天川が佇んでいるカットだ。

 真っ白に輝くデコルテやカタチのよいバストラインをはじめ、キュッとくびれたウエストや凹んだお腹、パンツとガードルの隙間から覗く素肌など、美しいがつまった一枚だ。

 青いレース地の髪飾りが可愛らしさを演出し、こちらを見つめる色っぽい表情にもキュンとする。

 これにネット上のファンからも、「素敵」「とても綺麗です」「綺麗です」「めっちゃ似合ってる」といった絶賛の声が殺到したのだった。

【鈴木ふみ奈】レディーランジェリー

 キュートにランジェリー風衣装を着こなす天川に魅了されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up