相良ましろ、穴あきニットで誘惑

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろがベッド上で大胆な胸元を披露してくれた。

【相良ましろ】穴あきニットを正面から見る

 27日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろは「きて…なんてね」と1枚の画像をX(Twitter)で披露した。

 白いニットワンピをまとった相良が、色っぽい表情を浮かべて寝転んでいるカットだ。

 なんとワンピは胸元に穴が空いているデザインで、バストを大胆に露出。今にもポロリと大事故が起きてしまいそうな危うさがある。

 両腕や両脚の素肌も丸見えで、スラッと伸びた真っ白な手足が印象的なショットだ。

 そんな穴あきワンピ姿の相良を見たフォロワーは大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「行くしかない!」といった返信が相次いだほか、「最高です」「ズキューン」「最高です」「可愛すぎます」と歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】穴あき×網アミの危険技

 相良の美しくも艶やかなニット姿での誘惑に乗りたいと願ったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up