相良ましろ、穴あきニットの美谷間

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが大胆な胸元を披露してファンの視線をくぎ付けにしたようだ。

【相良ましろ】熱海のランジェリー美女

 21日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろは「例のセーター」と1枚の画像をX(Twitter)で披露した。

 白いニットワンピをまとった相良が、微笑んでいるカットだ。

 ワンピは胸元に穴が空いているデザインで、美谷間を大胆に露出。両肩や両腕の滑らかな素肌も丸見えで、真っ白なワンピに負けぬ白肌が眩しいカットになっている。

 下半身部分も刺激的で、フロントの両サイド部分はアミアミ仕様となっている。

 そんな絶妙な穴あきワンピを着こなす相良を見たフォロワーは大興奮!

 Xのリプ欄には、「めちゃ良き」「好きすぎる」「最高やん」「美しすぎます」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【白田まい】胸元穴あき水着の美白ボディ

 美しくも艶やかなニット姿には、誰もが心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up