天羽希純、バスト輝く意味深シチュ

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純がユニークな美谷間でファンの視線をくぎ付けにした。

【天羽希純】意味深な極上美ボディ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は23日、自身のX(旧Twitter)で「カエル役募集中」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ風衣装にオーバーオールを合わせて、にっこり微笑んでいるカットだ。

 胸元はガッツリと開いており、こんもりと盛り上がるボリューミーなバストが美しく、真っ白で滑らかな美肌もたまらない。

 しかもそのバストにカエルのフィギュアがちょこんと乗っているのだが、そのカエル役を募集しているかのようなコメントに、いろいろと妄想をしてしまう一枚だ。

 これにネット上では「カエルなるしか…!!」といった返信のほか、「キスミちゃん…美しい」「こぼれ落ちそう」などと歓喜のコメントが殺到。

 瞬く間に「いいね」が1万件近くに達するなど反響を呼び、多くの人が彼女との意味深シチュエーションを楽しんだようだ。

【ゼロイチ】おさわりゲーム

 発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙を飾るなどグラビア人気が沸騰しており、ますますファンを増やしそうな勢いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up