日向葵衣、大開放のメリハリ美ボディ

日向葵衣、大開放のメリハリ美ボディの画像1
※画像:日向葵衣X@hinapo_2より

 日向葵衣が夏の絶景とハイレグ水着の組み合わせでファンを魅了した。

【日向葵衣】網タイツの極上太もも

 グラビアアイドルの日向葵衣は23日、自身のX(旧Twitter)で「久しぶりのDVDの発売が決定しました!30歳になって初めてのIV、いつもとちょっと雰囲気が違うかも…?楽しみに待っててね!!」と報告すると共に1枚の画像をアップした。

 海が望めるプールサイドで、青空の下でハイレグ水着をまとって美ボディを見せつけているカットだ。

 水着は競泳水着タイプでありながら中央部分に大きな穴があり、ボリューム満点のバストが今にもポロリしそうな状況だ。

 下半身に目を移すとハイレグの角度が超鋭角で、限界ギリギリのキワどさとなっている。

 これにネット上では「やばい、ハイレグ最高!」「脚長い~!オフショットの時点で期待大!」「ハミパイ&ハイレグ、すげーいいッス!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 バストやハイレグだけでなく、スラリとした美脚に目を奪われた人も多いようだ。

【白田まい】こちらは穴あき黒水着

 新作DVDは10月27日にリリース予定だそうで、オフショットとみられる今回の投稿で早くもファンの期待が盛り上がっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up