三橋くん、素肌にパーカーの危険パイ

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんがギリギリ攻めのラフ衣装でファンの視線をくぎ付けにした。

【三橋くん】タップしてKOの技あり限界露出

 グラビアアイドルとしても活動するコスプレイヤーの三橋くんは23日、自身のX(旧Twitter)で「みえちゃった?」と1枚の画像を投稿した。

 素肌の上に白いパーカーをまとった三橋くんが、そのパーカーのチャックを全開にしているショットだ。

 なんと、バストトップは今にも事故が起きそうな雰囲気で、パンツのVラインも大胆に見せつけてる。

 スベスベでモチモチ感も伝わってくるかのような真っ白な素肌が艶めかしい。

 これにネット上のファンからは、「表情が何となくいつもとちょっと違う気がする」「おへそ」「可愛い」「可愛いすぎて悩殺されます」といった歓喜の声が殺到した。

【小日向ゆか】素肌にGジャン…たわわバスト

 「見えてしまう」「見えそう!」といった三橋くんへの返信も相次いだギリギリショット。絶妙な露出度具合を楽しんだファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up