篠崎こころ、まぶしい美谷間でにっこり

篠崎こころ、ツヤツヤ水着でにっこり笑顔の画像1
※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころがツヤツヤの水着ショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【篠崎こころ】S字ラインの極限美

 20日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠崎こころは「にっ」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ブルーのビキニを身につけた篠崎が、コメントどおりのにこやかな笑みを浮かべているカットだ。

 篠崎はカメラを見上げるような体勢で、相変わらず美しい金髪を輝かせる。少し赤らんでいるようなメイクも可愛らしく、キュートな笑顔も眩しいショットになっている。

 デコルテゾーンから胸元にかけての煌びやかな魅力も圧巻。ふっくらと膨らむ胸の谷間も眩しく、思わずうっとりしてしまう1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛すぎる」「完全優勝」といった絶賛コメントのほか、目がハートになった顔文字やキラキラの絵文字などが続々と寄せられることになった。

【緒方咲】バスローブの美谷間ここに

 爽やかな笑顔で美しい肉体を披露してくれた篠崎は、あっという間に多くのファンのハートを打ち抜いたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up