かれしちゃん、キュートな垂れチャイナ

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんがキュ―トで刺激的なチャイナ服姿でファンを魅了した。

【かれしちゃん】チャイナ服の裏側

 21日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは自身のX(旧Twitter)で「おはよう」とあいさつしながら1枚の画像を投稿した。

 純白のチャイナ服をまとったかれしちゃんが膝立ちをしているカットだ。

 チャイナ服は変形タイプで胸元には穴が空いており、しかもその下には一枚の布を垂らした状態で、スッキリとした腰周りやパンツを見せつけている。

 パンツも布面積が少ないタイプでそこから伸びる太ももが刺激的。両腕を包むレース地のアームカバーから透ける素肌や丸見えの脇も艶やかだ。

 これにネット上のファンからは「今日も素敵です」「チャイナの妖精さん」「可愛すぎます」「ナイスふともも」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【えなこ】チャイナガールで丸ヒップ

 スレンダーボディと愛くるしい笑顔で人気のかれしちゃんだが、今回もキュートで刺激的な投稿に魅了されたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up