けんけん、攻撃特化のボディスーツ美女

けんけん、攻撃特化のボディスーツ美女の画像1
※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが超攻撃的なボディスーツ姿をX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【けんけん】ほぼI字の過去一ハイレグ

 19日、人気コスプレイヤーのけんけんは「攻撃力100守備力0のボディスーツ」と1枚の画像をアップした。

 そのコメントどおり、フロントチャックを全開にしている超無防備なけんけんが笑顔でポーズを決めているカットだ。

 迷彩柄の衣装は超ハイレグで、しかもスケスケ。けんけんの言うとおり、攻撃特化の大胆なデザインになっている。

 その衣装で爽やかな笑みをたたえ、持ち前の美貌を魅せつけるのだからたまらない。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「攻撃全振り素敵です」「強すぎる」「破壊力やばい」「一撃必殺ですね」「かっこいい」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【けんけん】攻撃特化の彼シャツ美女

 このポストは一気に1万件以上の「いいね」を獲得するなど大きな反響を呼ぶことに。超攻撃的なけんけんには、多くのユーザーが一瞬で悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up