名取くるみ、桃色下着の爽やかな女神

※画像:名取くるみ Twitter@natori_kurumiより

 名取くるみが爽やかなランジェリーショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【名取くるみ】下着姿の四つん這い

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは26日、自身のTwitterで熱中症への注意喚起などをしながら「おはよう~!!」と1枚の画像をアップした。

 シンプルで爽やかな桃色のランジェリーをまとい、窓際で佇んで女神のように微笑んでいるカットだ。

 深い谷間を刻むこんもりと盛り上がったバストが目を引くが、それとは対照的に浮き上がった鎖骨、スッキリとした腰周りやスラリと伸びた太もも美しい。

 このような爽やかな美女がそばにいてくれたら、暑さも少しは忘れることができそうだ。

 これにネット上では「かわいい~」「最高~」「女神様おはようございます」「癒されて見惚れております」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【名取くるみ】アイスペロリの大胆大胆開脚

 猛暑が続く日本列島だが、女神のように爽やかな名取を見て暑さをしのいだファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up