白田まい、ビジュ爆発のランジェリーショット

※画像:白田まいX@sirotama0907より

 白田まいが麗しいランジェリーショットを披露してくれた。

【白田まい】甘々な谷間

 17日、グラビアアイドルでコスプレイヤーの白田まいは「おはようございます」「お休みの日だけど早起きちゃん」とコメントしながら1枚の画像をX(旧Twitter)にアップした。

 パステルカラーのランジェリーを身につけた白田が、窓にもたれかかり色っぽい表情でカメラを見つめているカットだ。

 ポニーテールで唇を尖らせる白田は可愛らしいものの、ボリューミーな胸元やくびれたウエスト、パンツから見えるキワドイVラインなどはかなり刺激的だ。

 胸の谷間を腕で隠すようなポーズやキュッと両脚を閉じた姿など、美しいパーツが見えそうで見えない…、絶妙な隠し技にも感服する。

 これにフォロワーからは、「おはよう」の挨拶が相次いだほか、「美しすぎる」といった称賛のコメントが寄せられた。

【まるぴ】スポーティに輝く谷間と美貌

 先日開催された同人即売会「コミックマーケット」にも参加していた白田。まだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up