桜りん、オイリー美ボディ

桜りん、オイリー美ボディの画像1
※画像:桜りんX@1125sakusakuより

 桜りんがオイルまみれの「テカテカボディ」でファンを誘惑した。

【桜りん】こちらも滑らか艶ボディ

 グラビアアイドルの桜りんは14日、自身のX(旧Twitter)で「<アサ芸Secret! Vol.83>発売中です!」といったコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ベッドの上でランジェリー姿になり、オイルでテカテカになった美ボディを見せつけているカットだ。

 意味深なシチュエーションと圧巻のグラマラスボディの組み合わせにノックアウトされてしまいそうになる。

 これは発売中の「アサ芸 Secret!」(徳間書店)に掲載された「オイリーグラビア」からのオフショットのようだ。

 これにネット上では「めっちゃスタイルいい!」「超絶かわいいです!」「オイリーグラビアすごくいいなあ」などと歓喜の声が集まった。

 キュートなルックスと煽情的なポーズのギャップに魅了された人も多く、反響が広がっている。

【カメリパ】ビキニでボイン動画

 グラビアだけでなく、アイドルユニット「カメレオンリパブリック」のリーダーとしても活躍するなど幅広い顔があり、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up