天羽希純、体操服とバストラインのギャップ萌え

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が童心に帰ったかのような体操服姿でファンをメロメロにした。

【天羽希純】こんもりバストで微笑の開脚

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は10日、自身のX(旧Twitter)で「何見てるのー?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 「あまうきすみ」と書いたゼッケンが目を引く体操服を着た天羽が、準備体操をしているようなシーンを収めたものだ。

 白い歯を見せて微笑む天羽は、まるで童心に帰ったかのような純真さで可愛らしさを全開にしている。

 一方、体操服の上からもボリューミーなバストのこんもりとしたラインが確認でき、その衣装と笑顔のギャップにドキマギしてしまうショットだ。

 これにネット上のファンからは、「あまうきすみ、の文字が綺麗に書けているところ!」「そりゃー素敵だから」「お胸とくびれ」といった正直すぎるコメントが殺到したのだった。

 キュートさと色ぽっさのコントラストが光るショットを見て、無邪気にはしゃいだファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up