高梨瑞樹、キュートに圧巻の美谷間

高梨瑞樹、圧巻の谷間とキュートな笑顔のベッドショットの画像1
※画像:高梨瑞樹X@tkns_mzkより

 高梨瑞樹がキュートな笑顔と圧巻の谷間でファンを魅了した。

【高梨瑞樹】色香漂う写真集カット公開

 グラビアアイドルの高梨瑞樹は8日、自身のX(旧Twitter)でハートと足跡の絵文字を添えて1枚の画像を公開した。

 ベッドにうつ伏せで寝転んで頬杖を突き、爽やかな笑みを浮かべてこちらを見つめているカットだ。

 大きく開いた胸元からド迫力の谷間がのぞいており、かわいらしいルックスとグラマラスボディのギャップがたまらない。

 チャームポイントの八重歯も魅力的で、思わず彼女の虜になってしまいそうだ。

 これにネット上では「かわいいです!」「ビューティーの塊!」「瑞樹ちゃんの八重歯ほんと好き」などと歓喜のコメントが続出した。

 彼女感のあるシチュエーションや構図も好評のようで、ネット上で反響を呼んでいる。

【福田もか。】秘密なベッドショット

 今月25日に待望の2nd写真集「乙女に花束を」をリリースする高梨。今回の投稿によって作品へのファンの期待がさらに高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up