宮本なる、輝くレースビキニショット

※画像:宮本なるX@miyamotonaru_より

 宮本なるがキラキラと眩しい水着カットをX(旧Twitter)で公開してくれた。

【桃々さや】危険すぎるレーストップ

 8日、アイドルグループ「きっとずっと青春。」のメンバーでグラビア活動にも積極的な宮本なるは、「おはよっ」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像をアップした。

 白いレース地の水着を身につけた宮本が、岩場をバックにポーズを決めているカットだ。

 色っぽい水着と笑顔のコントラストが眩しく、真っ白なスベスベの肌がハンパない魅力を放っている。布面積が小さいタイプのパンツも艶めかしく、サイドヒップの素肌も美しい。

 真っ白な歯を出して微笑むキュートな表情は可愛らしく、キュートな印象も受ける。

 この投稿にネット上のファンからは「おはよう」の挨拶のほか、「超絶に凛々しく尊いです」「綺麗だね」「魅力的だね」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【相沢菜々子】色香漂う黒レース四つん這い

 岩場で光りを浴びる美しい宮本で目覚めたファンは、素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up