紅羽りお、青春の1ページ…思い出の美谷間

紅羽りお、青春感あふれる夏の思い出谷間の画像1
※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが夏の思い出を切り取ったSNS投稿でファンをうっとりさせた。

【紅羽りお】バスケボール片手にたくしあげ

 6日、グラビアアイドルの紅羽りおは「君と過ごしたこの夏はきっと忘れられない、」というコメントを添えて2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 畦道のような場所で原チャリに乗っているカットと、縁側と思われる場所で佇んでいるカットだ。

 いずれも夏らしい雰囲気を感じさせるグラビアで、青春の1ページを想起させる。胸元を強調するようなポーズをとっていることもあり、蠱惑的な生々しさも感じさせるカットになっている。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのコメント欄には、「これは忘れられない思い出や」「忘れるわけない」「可愛すぎる」「美人やぁ」「素敵すぎる」「ホント、ありがとう」といった歓喜の声が続々と寄せられることになった。

【まるぴ】スポーティビキニで青春のマネージャー⁈

 ファンの中には美しくも刺激的な夏の思い出を改めて心に刻んだ人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up