出口亜梨沙、控えめに強気なナイスバディ

※画像:出口亜梨沙X@deguchiarisaより

 出口亜梨沙が写真集の発売をX(旧Twitter)で発表した。

【高梨瑞樹】2nd写真集発売記念インタビュー

 これに合わせて1枚の画像をアップし、ファンから歓声が上がっている。

 7日、タレントの出口亜梨沙は「あの、なんか9月18日に写真集がでます あの、私その日誕生日です みなさん、イベントにお祝いしに来てくださいね 絶対」などと控えめなようで強気なコメントと共に色っぽいグラビアを公開した。

 真っ赤なランジェリーを身につける出口が、艶やかな視線でカメラを見つめているカットだ。

 出口はブラの肩紐を外し、ふっくらと膨らむ胸を手で抑えている。いかにも柔らかそうな胸が溢れそうになっている刺激的なシーンだ。

 この投稿を見たフォロワーたちは、「美しい!」「素晴らしい身体」「最高です」「めっちゃ色っぽい」などと大歓喜!

 同時に「楽しみ!」「今年一番の朗報」「嬉しすぎる」などと写真集への期待を早くも膨らませるファンも続出することになった。

【森咲智美】大人の溢れパイ

 衝撃的なほどの美ボディでグラビア人気も高い出口の最新写真集となれば、ファンが喜ぶのも当然といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up