赤羽もも、涼しげで色っぽいランジェリーカット

赤羽もも、涼しげで色っぽいランジェリーカットの画像1
※画像:赤羽ももX@itigomiluku_より

 赤羽ももが爽やかなランジェリーでファンをアツくしたようだ。

【赤羽もも】蛍光ビキニギャル

 2日、グラビアアイドルの赤羽ももは「暑いので涼しい色の写真を」と2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 涼しげな青のハートマークが添えられたカットは、パステルブルーのランジェリーを身につけた赤羽がポーズを決めているカットだ。

 可愛らしいツインテールの赤羽は、真っ白な美肌が眩しいボディを大胆に披露。特に2枚目ではTバック状態のヒップを魅せつけるようなポーズで、いかにも柔らかそうな臀部をアピールして刺激的な魅力を放つ。

 ニーハイの白タイツも魅惑的で、随所に目がいく極上のランジェリーカットだ。

 これにネット上のファンも目を見開いたようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵!」「お尻最高」「刺激的~~」「涼しげだけど色っぽい」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【西永彩奈】気だるげ脱ぎかけランジェリーショット

 赤羽の涼しげなランジェリーにはホットな魅力も満載だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up