鈴木聖、眩いほどの鮮やかビキニ美女

鈴木聖、眩いほどの鮮やかビキニ美女の画像1
※画像:鈴木聖Twitter@takara_suzukiより

 鈴木聖が夏らしいビキニショットをTwitterで魅せてくれた。

【超厳選9】ただならぬビキニ美女たち

 28日、グラビアアイドルの鈴木聖は「エンタメさんゲットしてくださいね」と自身がグラビアを飾る雑誌を告知しながら1枚の画像をアップした。

 鮮やかなイエロービキニをまとった鈴木が、プールサイドで微笑んでいるカットだ。

 真っ白な歯が眩しい笑顔のビキニショットで、座っているにも関わらずスタイルの良さがよくわかる。

 たわわに実った胸やスラリと長い手足、ほどよく引き締まったお腹周り…と文句のつけようがない美ボディだ。

 陽光を全身に浴びる姿も美しく、思わず見惚れてしまうカットになっている。

 これにネット上のファンも目を細めたようで…。

 Twitterのリプ欄には、「眩しすぎます!」「最強ビキニ美女」「夏が似合う」「スタイル抜群ですね」といった絶賛の声が続出することになった。

【鈴木聖】野外で捲り上げ大胆露出

 注目グラドルの真夏のビキニカットには、多くのファンがホットな気分になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up