望月もち子、no-buraで大開放

※画像:望月もち子Twitter@mocidukimochicoより

 望月もち子が大胆な大開放ショットでファンを刺激した。

【望月もち子】NG手ぶら披露

 25日、グラビアアイドルの望月もち子は「no-bura」というコメントを添えて1枚の画像をTwitterで公開した。

 シャツを肩にかけた望月が、カメラをジッと見つめているカットだ。

 添えられたコメントどおり、下半身はランジェリーのみでシャツの下は超無武備な状態。大きくてまん丸の胸が丸見えで、その美しいカタチをあらわにしている。

 滑らかな素肌や愛くるしいルックスも印象的だが、柔らかな曲線美が目を引くカットといえそうだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には、「刺激的…」「好きです」「最高」「美しい」「ノーブラ隊長や!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【望月もち子】もちもちな暑中見舞い

 豊かなボディを大胆に開放した美女の姿には、多くのファンが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up