つづく、悩殺ビキニパイスラッシュ/

つづく、悩殺ビキニパイスラッシュ/の画像1
※画像:つづくTwitter@TZK_continuedより

 つづくが「ビキニパイスラ」という絶妙な眼福ショットでファンを魅了した。

【つづく】黒ビキニメイドグラビア

 20日、人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍するつづくは、パラソルの絵文字などと共に1枚の画像をTwitterで披露した。

 エメラルドグリーンの海が後ろに見えるビーチで、ビキニ姿のつづくがポーズを決めているカットだ。

 つづくはデニムのサロペットをはいており、1本の布でズボンを釣っている。その布が「パイスラ」状態で胸の谷間を縫うように走っている。

 生肌のパイスラという、何とも刺激的な格好なのだ。

 これにネット上のファンは大盛り上がりで…。

 Twitterのリプ欄には、「いいねぇ~」「最高だね~」「好きです」といった歓喜の声が相次ぐことに。つづくの透明感あふれる美ボディに見惚れるファンも続出することになった。

【ちとせよしの】軽トラでパイスラ

 スタイル抜群美女の「ビキニ×パイスラ」には、多くのファンがゴクリと生唾を呑み込んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up