相原美咲、サザン最新MVで美ボディ炸裂

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が大胆な胸元の半被姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【相原美咲】色気全開のテカテカボディ

 グラビアアイドルの相原美咲は19日、自身のTwitterで「サザンオールスターズさんの新曲盆ギリ恋歌のMVに出演しました!」などのコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 半被をまとい、頭には祭りのハチマキを巻いた相原が、ピースサインを決めているショットだ。

 カメラ目線でにこやかに微笑む相原はお祭りモード全開でとても愛らしいのだが、半被は胸元が大胆に開いているデザインのため、相原のボリューミーな胸元がこんもりとあふれてしまっている。

 半被は丈も短く、太ももの素肌も丸見え状態。スラッと伸びた両脚も美しく目移りしてしまう一枚だ。

 これにはネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Twitterのリプ欄には「おめでとうございます」といった祝福コメントが相次いだ他、「ハッピも似合うね」といった称賛の声も寄せられることになった。

【相原美咲】胸突き出し開脚ビキニ

 『盆ギリ恋歌』のMVには今回の投稿写真の衣装で出演している相原。同PVはYouTubeで見れるので、まだ見ていないファンは笑顔で踊る相原をチェックしよう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up