ちとせよしの、メリハリ美ボディ2連発

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが艶やかでメリハリのある美ボディをTwitterで披露してくれた。

【ちとせよしの】ぷに濡れ美バスト

 16日、グラビアアイドルのちとせよしのは「メリハリ」と題して2枚の自撮り画像をアップした。

 ちとせは1枚目で艶やかなキャミワンピ姿を披露。そして2枚目ではスポーツウェアをまとい、筋トレをしているシーンだ。

 ワンピ姿で色っぽい印象のちとせと、身体を鍛え中でかっこい雰囲気のちとせ。どちらもボリューミーなバストやくびれた腰周りなどは顕在だが、表情のギャップが激しい2枚組だ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Twitterのリプ欄には「素敵」「どちらも可愛いやん」「仕上がってますねー」「メリもハリもどっちも良いですね。」といった絶賛コメントが続出することになった。

【ちとせよしの】ムチ濡れシャワーショット

 色っぽくかっこよくメリハリのあるボディを披露してくれたちとせに魅了されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up