新田ゆう、薬学院生の白衣の下は…美しいランジェリー

新田ゆう、薬学院生の白衣の下は…美しいランジェリーの画像1
※画像:新田ゆう Twitter@Yuu_nitta1018より

 新田ゆうが美しいランジェリーグラビアで大きな話題を呼んだ。

【新田ゆう】湯舟で絵画的グラビア

 14日、薬学院生グラドルとして注目を集める新田ゆうは「白衣脱ぎました。推してくれますか?」と1枚の画像をTwitterで公開した。

 黒の下着を身につけている新田が、柔らかな笑顔でブラ紐を引っ張っているという何とも刺激的なカットだ。

 明るい日射しを浴びる新田は朗らかな印象だが、滑らかな素肌は目を見張るほど美しくて扇情的。胸の膨らみと引き締まったお腹周りのギャップが特に目を引く。

 ポージングも魅惑的で、思わず見惚れてしまうショットになっている。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には、「美しい!」「可愛すぎ」といったストレートな絶賛コメントのほか、「好きすぎる」「推します」「むちゃくちゃ推す」といった推し宣言が続々と寄せられることになった。

【新田ゆう】ヒップ際立つ軟体ポーズ

 薬学院生グラドルの白衣から黒ランジェリーという展開は、すでに彼女を知るファンにとっても鮮烈な刺激となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up