篠崎こころ、白ふわ美胸の誘惑

※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころがビキニ姿でのお誘いショットを見せつけてファンを魅了した。

【篠崎こころ】プリッとヒップ3連発

 人気コスプレイヤーの篠崎は12日、自身のTwitterで「お家で夏、でもいい?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 室内でビキニ姿の篠崎がピースサインで舌をペロリと出しているカットだ。

 ビキニはバンドゥタイプなのだが、バストが大きすぎるのか、篠崎のボリューミーなバストはぎゅうぎゅうと悲鳴を上げそうな雰囲気。

 白い美肌と対比するかのような深く長い漆黒の美谷間もあらわに。妖艶な魅力を醸し出しているショットだ。

 これにネット上では「スマイル可愛い スタイル最高でいですね めっちゃくゃ美人で美肌キレイです」「めっちゃ可愛いです」「美しい」などと称賛するファンが続出した。

\篠崎こころ★真っ白なボンキュッボンボディ3連発/

 「夏といえばこころちゃんだね」といった声も上がっており、夏が似合う篠崎の今シーズンの活躍を期待するファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up