日向葵衣 、海辺のモザイク意味深ショット

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣が自身のTwitterで沖縄ロケを報告。日焼け痕が美麗な意味深オフショットでファンをざわつかせた。

【日向葵衣】無邪気にハミパイ

 12日、グラビアアイドルの日向葵衣は「3日間の沖縄ロケ、無事に終わりました!!」などとロケの様子を報告しながら1枚の画像を投稿した。

 天候に恵まれた砂浜で日向があぐらをかいている全身ショットだ。

 空を見上げる日向は開放感たっぷりの笑顔でキュートなのだが、豊満なボディには衣装を隠すためなのかモザイクがかかって非常にヌーディな雰囲気。

 濡れた肌に水着の日焼け痕が艶やかで、妄想をたくましくせざるを得ない一枚となっている。

 この美麗かつ意味深な写真にネット上のファンたちは「あら、くっきりと・・」「日焼け跡もいいね」「着てるの!?って思っちゃった笑」「裸体にしか見えなかった」と絶賛しつつもざわついていた。

【日向葵衣】誘惑むっちりボディ

 3日間に及ぶ沖縄ロケが何の撮影だったのかはまだ非公表のようで、「お知らせ楽しみにまっててください」ともつづっていた日向。さらに注目したファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up