夏目まどか、クールに美ボディ魅せつけ

※画像:夏目まどかTwitter@madtyang_vより

 夏目まどかがクールに美ボディを披露してファンの心を熱くしたようだ。

【まるぴ】うさ耳の透けランジェリー

 ゼロイチファミリア所属でグラビアアイドルの夏目まどかは12日、自身のTwitterで「もう少し一緒にいよ」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒いビキニをまとった夏目が、額に手を当て、しゃがんでポーズを決めているショットだ。

 まっすぐカメラを見つめる表情も美しいが、それ以上にこんもりとしたバストやパンツが食い込む腰周りが艶めかしい。

 グィっと引き締まったウエストや丸見えのバストの谷間、パンツのVライン、そこからすらっと伸びる太ももなど、どのパーツも美しく目移りしてしまう。

 そんな美しいビキニショットにネット上のファンもグッときたようで…。

 Twitterのリプ欄には「かわいい」「とても綺麗です」「す!!き!!!」「美」「綺麗すぎてAIかと思った」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【ゼロイチYouTube】おさわりゲーム

 夏目の問いかけに対して「ずっと一緒にいたいな」などの声も相次ぐなど、美貌と美ボディの夏目への推しの誓いを抱いたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up