相良ましろ、スポーティ下着でウィンク

相良ましろ、スポーティ下着でウィンクの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 相良ましろがスポーティながらも刺激的なショットをTwitterで披露してくれた。

【相良ましろ】濡れ透けの悩殺ヒップライン

 9日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろは「アディダス下着」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、アディダスのロゴが入った下着を身につけているカットだ。

 水着のようなデザインで胸元がざっくり開いており、ふっくらとした谷間がどうしても目に飛び込んでくる。

 下半身もよく見ればかなり急角度で、美しいボディラインの肉感を際立たせている。

 滑らかな素肌も印象的で、ウィンクしている表情もあり、かなり刺激的なランジェリーカットだ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「素敵!」「美!!」「ええです!」といった歓喜の声が寄せられることになった。

【相良ましろ】激萌えむちむちメイド

 相良のアディダス下着姿には、多くのファンが一瞬で悩殺されたようだ。

gravure-grazie Pick Up