相良ましろ、濡れ透けの悩殺ヒップライン

相良ましろ、濡れ透けの悩殺ヒップラインの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashiro_sogoより

 グラビアアイドルの相良ましろが、艶やかなシャワーショットをTwitterで披露してくれた。

【相良ましろ】年またぎバニー

 11日、相良は「透け」という一言を添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらもヌーディな水着を身につけた相良が、シャワーを浴びているカットだ。

 1枚目は前からシャワーを浴びているカット。ビキニが相良のふっくらバストを優しく持ち上げており、美しい谷間がよく見える。その谷間にシャワーが向けられているため、水滴が谷底に流れているようだ。

 2枚目はバックショットで、相良はヒップに向けてシャワーをかける。濡れたパンツが透け透けの状態で、滑らかな素肌がよくわかる過激ショットだ。

 この刺激的な2連発にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「こんなに艶やかなヒップ見たことない」「透け感が楽しい」「綺麗で美しいヒップ」「色っぽくてやばいです」といったハイテンションな絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相良ましろ】悩殺あざとニット

 シャワー中の表情もグッとくると評判の相良。抜群のビジュアルはもちろんのこと、グラビア表現力にも定評のある彼女には、引き続きさまざまなシチュエーションで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up