紅羽祐美、微笑みの国で必殺の美白M字

紅羽祐美、微笑みの国で必殺の美白M字の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が微笑みの国で代名詞の「M字ポーズ」を披露してファンを魅了した。

【紅羽祐美】キワどさの極み

 グラビアアイドルの紅羽祐美は9日、自身のTwitterで「M字開脚 in」というコメントにタイ国旗の絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 都会のビルをバックにビキニ姿になり、M字開脚ポーズを決めながらキュートな表情を浮かべているカットだ。

 M字状に開かれた下半身は水着が腰回りに食い込むなどフェティッシュな魅力を醸し出しており、思わず視線を奪われてしまう。

 ビキニからこぼれそうになっているバストのボリューム感も圧巻で、チャームポイントの透きとおるような白肌もたまらない。

 これにネット上では「朝からM字開脚、サイコ〜!」「タイからM字ありがとうー!」「世界に通用するM字!」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 「令和のM字クイーン」と称される紅羽の必殺ポーズによって、多くのファンがメロメロになったようだ。

【紅羽祐美】変形タイプの脱力M字

 3月にリリースしたファースト写真集『危険美』が話題で注目度が高まっており、今後も代名詞の「M字ポーズ」を武器に活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up