新谷姫加、ブラと短パンで暑さをしのぐ…

※画像:新谷姫加Twitter@Hime_Arayaより

 新谷姫加がプラべ感満載の姿を披露してファンの視線をくぎ付けにした。

*新谷姫加のお姫様ショット*

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は1日、自身のTwitterで「暑すぎて家では最近この格好!!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクのブラにグレーの短パンといった格好で、ピースサインを決めてキュートな表情を見せているカットだ。

 ブラは肌に馴染む色な上、ロングヘアが胸元をおおっている構図となっており、一瞬「何も身につけていなのでは」と見間違えるような大胆さとなっている。

 「着ている」と分かったとしても、こんもりと盛り上がったバストや浮き上がった鎖骨、滑らかなデコルが刺激的で十分に魅力的だ。

 これにネット上では「わかる、わかりますよ」といった共感の声のほか、「ラフな姫ちゃんよい」「可愛い」「素敵です」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万5000件超に達するなど、多くの人が彼女のプライベートを想起させるようなショットにメロメロになったようだ。

【画像満載】ゼロイチファミリアまとめ

 暑さをしのぐ大胆なプライベート感あふれる衣装を見せてくれた新谷には、猛暑が予想される今夏をアツく盛り上げてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up