新谷姫加、男心くすぐるお姫様ショット

※画像:新谷姫加Twitter@Hime_Arayaより

 新谷姫加が美しいプリンセス姿でファンをメロメロにしたようだ。

【新谷姫加】お尻派の悶絶美ヒップ

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は28日、自身のTwitterで「王子様待ってます」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 お姫様のようなドレス姿で階段に座っている新谷がキュートな表情を浮かべているカットだ。

 涙袋のはっきりした瞳でカメラを見つめる顔が最高に愛らしいキラーショットとなっている。

 両手にはレースの黒手袋をはめており、右手首を左手でつかみ、前かがみになり胸を前に突き出したポージングはどことなく妖艶で、麗しい。

 滑らかな素肌があわらになったデコルテ部分も美しく、男心をくすぐるショットといえそうだ。

 これにネット上では「素敵ですお姫様」「美人さん」「綺麗 美しい 大人」といった絶賛コメントのほか、「俺がお姫ちゃん(お姫様)をお姫様抱っこして幸せにします」といった王子様候補者の声も殺到した。

【似鳥沙也加】艶濡れランジェリー姿

 新谷は今月30日が25歳の誕生日となっており、それに先駆け27日に開催した生誕祭のイベントも盛り上がりをみせたよう。これから徐々に大人の色気を出していきそうで今後が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up