西谷麻糸呂、麗しく大胆な透けヒップ

※画像:西谷麻糸呂Twitter@mashiron21より

 西谷麻糸呂が大胆な透けヒップを披露してファンをざわつかせた。

【小日向ゆか】ヌーディ攻めの美ボディ

 6月30日、タレントでグラビアとしても活躍する西谷は自身のTwitterで「約5年ぶりの写真集、大人になった私を堪能して下さい〜!」などというコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 発売中のデジタル写真集『Dreaming afternoon』(講談社)に掲載されているグラビアのオフショットのようだ。

 真っ黒な衣装をまとった西谷が振り返っているバックショットなのだが…。

 なんとトップスはミニ丈でパンツが丸見え状態。しかもパンツは黒いシースルー素材でまん丸なカタチのよいヒップや割れ目がスケスケなのだ。

 シックな衣装と艶やかなお尻とのギャップが何ともいえない背徳感を醸し出している。

 これにネット上では「すけ感イイね?!」「可愛すぎます!!」「大人の色香堪能~~~」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 「どの写真も素敵でした」など、写真集の感想も続々と寄せられており、写真集の注目度の高さも伺えるツイートだった。

【鈴木聖】乗せ尻輝くバックショット

 ドラマやバラエティ、舞台など幅広く活動している西谷だが、グラビアでのさらなる活躍を期待するファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up