似鳥沙也加、モノクロで魅せる美ボディ

※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加がアートなグラビアをTwitterで披露してくれた。

【似鳥沙也加】手錠×純白ランジェリー

 22日、グラビアアイドルの似鳥沙也加は「モノクロ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー風衣装を着用し、丸テーブルに腰掛ける似鳥をモノクロ写真におさめたものだ。

 遠くを見つめる似鳥を横から捉えており、衣装がはちきれんばかりのバスト部分が艶めかしい輝きを放っている。

 しかも肩紐がずれ落ちており、あわらになったデコルテ部分の生肌も美しい。

 陰影のはっきりしたモノクロ写真のため、似鳥の色っぽいスタイルが浮き彫りになっているショットだ。

 この美しいグラビアにネット上のファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのコメント欄には「モノクロにする事で大人びて見えるし、ポージングが見せる奥深さが垣間見える」「上を向いた沙也加さんの表情、息を飲むくらいきれい!!」「モノクロもめっちゃ素敵ですね」といった称賛の声が集まるのだった。

【似鳥沙也加】キュートに泡まみれ

 「インスタグラビアの女王」と称される似鳥だけに鮮やかなグラビアが多い印象。今回のようなモノクロのグラビアはファンにも新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up