いくみ、脱ぎかけの美学

いくみ、脱ぎかけの美学の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが極上の「はだけカット」でファンをメロメロにした。

【いくみ】日本一の黒下着美女

 25日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「ワンピースの中、、」というコメントを添えて1枚の画像をTwitterで公開した。

 その言葉どおり、ワンピースの肩紐を外して豊かな胸をあらわにしているカットだ。

 白系のキャミソールと黒系の下着のコントラストが鮮やかな1枚になっている。

 相変わらずの美貌と豊満な美胸も印象的で、ポージングも色っぽい。じっと見ていると思わず吸い込まれそうになってしまう魅惑的なショットだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「最高以外の言葉が見つからない」「美しい」「素敵すぎる」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【いくみ】見ているだけでモゾモゾ…

 よく見れば下半身もかなりキワどいことになっている今回のツイートグラビア。いくみのビジュアルと色気、そしてグラビアテクにはいつもながら脱帽だ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up