橘和奈、ニットから伸びる色っぽ美脚

橘和奈、ニットから伸びる色っぽ美脚の画像1
※画像:橘和奈Twitter@_aina222より

 橘和奈が極上のプロポーションを魅せてくれた。

【橘和奈デビュー記念インタビュー】

 22日、グラビアアイドルの橘和奈はデジタル写真集の告知をしながら2枚の画像をTwitterで公開した。

 大きめのニットを身につけた橘が、階段の途中でポーズをとっているオフショットだ。

 上半身ニットのみの橘は、まるで超ミニ丈のニットワンピを着ているかのよう。生足の露出っぷりが絶妙で、伸びやかな美脚がとにかく目を引くカットになっている。

 その上、胸の膨らみも絶妙で谷間もチラリ。萌え袖状態の手元も色っぽく、品のある色香を濃厚に漂わせる。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Twitterのリプ欄には、「めちゃめちゃ素敵です」「キレイな脚ですね」「お美しい」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【橘和奈】美胸と共に女神感あふれる

 元CAの大型新人グラドルとして注目を集める橘。抜群のビジュアルを誇り、異色の経歴と個性的なキャラクターの彼女は、まだまだ人気を高めるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up