けんけん、激甘のビッグヒップ…クリームソーダに変身

※画像:けんけんTwitter@snexxxxxxxより

 けんけんが可愛らしくて迫力満点の美ヒップでファンを蕩けさせたようだ。

【けんけん】一緒にお風呂に入る

 20日、コス美女として人気のけんけんは「尻尾がアイスになってるよ」と1枚の画像をTwitterにアップした。

 鮮やかなグリーンのバニーコスを身につけたけんけんが、膝をついてお尻をコチラに向けているカットだ。

 「尻尾がアイス」というのは、お尻の上にあるモフモフがアイスのように見えるという意味のよう。けんけんはクリームソーダを手にしており、自らをそれになぞらえたようだ。

 クリームソーダ化したけんけんは、まさに刺激的で甘そうなボディを大胆に披露。特に、Tバックをはいているヒップはド迫力で、モチモチ感がハンパない。

 これにはネット上のファンからも「めっちゃおいしそう」「アイスを丸ごといただきたい」「今世紀最高のヒップ」「たまりません」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【けんけん】艶やかなる透けセーター

 今投稿は瞬く間に1万件以上の「いいね」を獲得するなど大きな話題に。「クリームソーダけんけん」は、やはり多くの人にとっても甘くて刺激的だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up