岸明日香、美貌とボン・キュ・ボンの神スタイル

岸明日香、美貌と「ボン・キュ・ボン」のパーフェクト神スタイルの画像1
※画像:岸明日香Twitter@asupons02より

 岸明日香がお気に入りの「週プレグラビア」を披露し、圧倒的な美貌でファンを魅了した。

【岸明日香】仕上がりまくった規格外プロポーション

 グラビアアイドルで女優の岸明日香は22日、自身のTwitterで「ちなみに週プレグラビア、振り返り沢山あったけど、私のお気に入りはこれかなぁ〜。7、8年前とかかな?確か風が気持ちよかった」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 岸は「週プレNEWS」(集英社)で初グラビアを振り返るインタビュー記事に登場しており、それに関連してとっておきの「お気に入り」を教えてくれたようだ。

 公開された画像は、パープルのランジェリー風ビキニをまとってシースルー衣装を羽織り、両手を上げたポーズでこちらに視線を向けているカット。

 本人の「お気に入り」というだけあってボディの仕上がり具合がハンパではなく、一切ムダのない「ボン・キュ・ボン」のパーフェクトな神スタイルとなっている。

 これにネット上では「芸術的…こんな美しい身体ある?」「まさに絶世の美女」「今でもこの当時と変わらない美しさなのがすごい」などと称賛コメントが相次いだ。

 もともとグラビア界でも屈指のスタイルのよさで知られていたが、改めて別格の存在あることを認識した人が多いようだ。

【岸明日香】写真集オフショットが「美の限界突破」と大絶賛

 現在は美貌とスタイルを維持したまま大人の色気を身につけており、今後もグラビア界での活躍を続けてくれるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up