似鳥沙也加、キュートな泡風呂ショット

※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加が艶やかな泡風呂ショットでファンをわかせたようだ。

【似鳥沙也加】極小ランジェリーあらわ

 グラビアアイドルの似鳥沙也加は5日、自身のTwitterで「月曜日、頑張ったこと全部、お疲れさまでした」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ピンクのビキニを身につけた似鳥が、泡風呂に入って微笑んでいるカットだ。

 愛らしい表情を浮かべているが、濡れた髪やボディは色っぽく艶度も満点。色白の素肌と泡風呂の相性がバッチリで、見ているだけでドキドキしてしまう1枚になっている。

 特に谷間を刻む胸は美しく、刺激的。いかにも柔らかそうなマシュマロボディがたまらない色香を放っているショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「綺麗」「めちゃめちゃ可愛いね」といったストレートな絶賛コメントのほか、「癒された‼︎」「元気でた」という声も寄せられることになった。

【似鳥沙也加】しっとり美ボディ

 夜のツイートということで、一日の疲れを吹き飛ばしたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up