篠原みなみ、女教師の突き出しヒップ

※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが艶やかな女教師に扮して話題を呼んだ。

【篠原みなみ】網タイツヒップ

 21日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「なんでも聞いてね」というコメントにハートの絵文字を添えて1枚の画像をTwitterにアップした。

 黒板をバックに佇む篠原がチョークを持って振り返っているショットだ。

 「ヤングマガジン」(講談社)で掲載された、漫画『みょーちゃん先生はかく語りき』(同)とのコラボグラビアのオフショットのよう。

 主人公の女教師に扮した篠原は白シャツに黒のタイトスカートを合わせ、いつも以上に大人の色香を放っている。

 キュートにカメラを見つめる表情も可愛らしく目を引くが、どうしてもタイトスカートから浮かび上がるヒップラインに目を奪われてしまう。

 これにネット上のファンからは「素敵です」「身体のラインが素晴らしい…」といった絶賛に加え、「なんでも教えてくれるんですか??」「なんでもきく〜」とみょーちゃん先生の教えを請いたいファンも多数見受けられた。

【篠原みなみ】ヒップ丸見え白チャイナ

 いつもと雰囲気の違うみょーちゃん先生に魅了された人は多かったよう。本編が気になったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up