yunocy、はだけ浴衣美女のこんもりバスト

※画像:yunocyTwitter@mizuyuno_より

 yunocyが色っぽい浴衣姿をTwitterで披露してくれた。

【yunocy】透け下着の贈り物

 20日、グラビアアイドルのyunocyは「夏の思い出作ろうね」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒地に大きな牡丹の花がプリントされた浴衣をまとうyunocyを捉えたカットなのだが…。

 浴衣は襟元がガッツリとはだけている状態。二の腕の途中までずれ落ちており、yunocyの大きなバストが色っぽく見えているのだ。

 はだけている浴衣から今にも飛び出しそうなバスト。yunocyはそのバストを強調するかのようにバスト下で両手をクロスしている。

 谷間もチラリと見えており、深く入った溝からは妖艶な色気がムンムンと漂ってくる。

 ウルウルの瞳でカメラを見つめる表情も色っぽい。浴衣のはだけ具合とも相まって、色気たっぷりの極上な和服美女姿を見せているのだ。

 そんな美しい姿にネット上のファンはドキドキしてしまった様子で…。

 Twitterのコメント欄には「素敵です」「ドキドキする和服美女」「色っぽい」「夏が楽しみ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【yunocy】スケスケ美ボディショット

 「夏の思い出作ろうね」というyunocyの問いかけに「うん!」と即答したファンもたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up