yunocy、スケスケ美ボディの絵画的ショット

※画像:yunocyTwitter@mizuyuno_より

 yunocyがスケスケの美ボディショットで多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【yunocy】初写真集インタビュー

 9日、グラビアアイドルのyunocyは「自然光」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 赤いランジェリーの上にスケスケの白いワンピースをまとったyunocyが窓辺に座っているカットだ。

 添えられた自然光というメッセージのとおり、少し暗めの室内で写るyunocyはアンニュイな雰囲気を放っており、妖艶な色っぽさを感じさせる。

 ワンピースから出たスラッとした滑らかな生足は艶やかな印象。透けて見えるふっくらとしたバストの谷間も魅惑的な存在感を放っている。

 ポニーテール姿でうつむいているyunocyの表情は切なげで、絵画のような雰囲気さえも感じさせる1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「綺麗」「アンニュイな感じ綺麗」「綺麗〜また違った感じでいいです」「芸術的美しさです」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【橘和奈】元CAグラビアデビュー

 スケスケ衣装をまとった美ボディと自然光のコンビネーションは抜群で、ファンの心をかっちりと掴んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up