ちとせよしの、煽情的バックショット

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが「実はすごい」バックショットをTwitterで披露してくれた。

【ちとせよしの】素肌ニットからの下パイ

 6日、グラビアアイドルのちとせよしのは、「実は後ろもすごい」というメッセージを添えて1枚の画像を披露した。

 ベッドの上で寝転ぶちとせが、後ろを振り返っているバックショットだ。

 ピンクのランジェリー風衣装を身につけるちとせは、滑らかな背中をあらわに。

 背中だけでなくヒップや太ももの裏側もほぼ丸見え状態。特に肉感たっぷりの真っ白なヒップから太ももへと続くラインが艶めかしい輝きを放っている。

 振り返る横顔も美しく、見ているだけでうっとりしてくる1枚だ。

 これにネット上のファンも「驚くほど美しい」「わぁ大胆」「素敵過ぎて抱き枕にしたい」「後ろ姿も美しくて綺麗ですね」といった手放しの絶賛コメントが殺到することになった。

【ちとせよしの】美くびれボディ

 持ち前の豊満なバストを強調するショットが多いちとせだが、バックショットでもファンを魅了できるとあってますます支持は高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up