乃木結夢、鋭角ハイレグの脚線美

乃木結夢、鋭角ハイレグで究極の脚線美見せつけの画像1
※画像:乃木結夢Twitter@y_nogi4より

 乃木結夢がハイレグ姿で美脚ぶりを披露してファンを圧倒したようだ。

【紗々】大胆水着美ボディ

 5日、グラビアアイドルの乃木結夢は自身のTwitterで「ハイレグ」などとつづりながら1枚の画像を投稿した。

 黒いハイレグの水着でプールサイドに立つ乃木のロングショットだ。

 ハイレグ水着はハイネックのワンピースタイプでシンプルなもの。それだけに乃木の脚の長さ・美しさが衝撃的なまでに強調されている。

 もちろんハイレグならではのキワドいVラインも色っぽく、笑顔までスキのないすばらしいショットとなっている。

 これにネット上では「めちゃくちゃ足長く見える!!」「綺麗ですね」「かわええ!萌え!」「脚がスラリとしてすごく綺麗」といった絶賛の声が殺到した。

【福田もか。】秘密なベッドショット

 乃木は154センチと小柄ながら脚線美に定評があり、このキラーショットでさらにファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up