紗々、水着を味方に…大胆ボディ2連発

※画像:紗々Twitter@sasha_chu_より

 紗々がダイナミックな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】テカテカ美ボディ

 3日、グラビアアイドルの紗々は「#水着を味方にできた時の写真が見たい」というハッシュタグをつけて2枚の画像を投稿した。

 どちらもヌーディカラーの水着の上に白の華やかなチュール衣装をまとい、屋外のシャワーがついている白壁をバックに座っているものだ。

 1枚目は胸を抱えるようなポーズを披露。白いチュール衣装は垂れた布のようなデザインのために左右からバストが飛び出してしまっている。

 2枚目は頭の上に手を当ててポーズを決めているカット。下半身はM字開脚をしており、ふっくらとしたVラインがチラリ。なんともドキリとさせるショットだ。

 そんな美しく妖艶なショット2連発にネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に可愛い!」「衝撃カット!!」「顔立ち整ってるなぁ」「美しい!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【尊みを感じて桜井】特大桃ヒップ

 水着を味方につけた魅力的な連続ショットを見せてくれた紗々。彼女の美しさにドキリとしたファンもたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up