伊藤しずな、強めにテカテカレオタード

伊藤しずな、谷間がのぞくテカテカレオタードの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながスタイリッシュなレオタード衣装でファンを挑発したようだ。

【伊藤しずな】あまあま肉感ボディ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは7日、自身のTwitterで「おはよ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 テカテカ素材の黒レオタード衣装とフェティッシュなデザインのアームカバーを身につけ、見下ろすような視線をこちらに向けているカットだ。

 衣装はクールな雰囲気となっている一方、下半身は超鋭角のハイレグとなっており、かなりキワどい状態になっている。

 天真爛漫でキュートなイメージが強い伊藤だが、今回は色気あふれるクールビューティ美女へと艶やかな変身を遂げたようだ。

 これにネット上では「キワどい角度でカッコいい!」「格闘ゲームに出てきそう」「色っぽいです!」などと称賛コメントが相次いだ。

 雰囲気をガラリと変えた今回の投稿はファンに好評のようで、伊藤の新たな魅力が開花したともいえそうだ。

【伊藤しずな】おめざめ谷間ショット

 5月にリリースしたファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』も高評価を得ており、今後のさらなる躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up