伊藤しずな、甘々なシチュの肉感ボディ

※画像:伊藤しずなTwitter@itoh_shizunaより

 伊藤しずながキュートな顔に似合わぬ肉感ボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【伊藤しずな】切なげ肉感ボディ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは19日、自身のTwitterで「あむあむ、写真集みてくれた??」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ソファーの上でキワどいランジェリー姿になり、オレンジを口に運んで「あむあむ」としているカットだ。

 柔らかそうなボリューム満点のバストの谷間があらわになっており、思わず視線を奪われそうになる。

 むっちりとしたヒップラインや太ももなども素晴らしく、独特の色香を感じさせている。

 これにネット上では「かわいい!」「オレンジになりたい」「むっちり感が最高!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 あどけなさの残った清純系のルックスと色気抜群のむっちりボディのギャップに多くの人がメロメロになったようだ。

【伊藤しずな】スケスケ中華風衣装

 伊藤は今月17日に待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』をリリースし、大手通販サイトで一時品切れになるほど好評となっており、これをきっかけに大きく飛躍していく可能性がありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up