日向葵衣、目覚めのハイレグヒップライン

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣がうっとりするほどむっちりなハイレグ水着姿をTwitterで披露してくれた。

【日向葵衣】むっちりゴージャス

 7日、グラビアアイドルの日向葵衣は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白地にブルーやピンクのラインが入ったハイレグ水着にスニーカーをあわせたカジュアルライクな日向が、公園にあるポールに寄りかかりながらポーズをとっているカットだ。

 斜め横を向き、にこやかな笑顔を浮かべる日向は可愛らしさ満点。

 ハイレグ水着はボディにかなりフィットしているのだが、バスト部分のサイドがガッツリと空いているため、横胸が溢れんばかりに飛び出している。腰周りもふっくらとしており、艶やかな印象だ。

 おまけにハイレグ水着はTバックデザインで、日向のプリッとしたヒップがほぼ見えてしまっている。

 そんなハイレグ水着ショットにネット上のファンは朝から刺激を受けた様子。

 Twitterのコメント欄には「素晴らしい肉感」「最高に美しい!」「朝から元気が出ました!」「目覚め最高!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【日向葵衣】超大胆メガネバニー

 朝から刺激の強いヒップラインを見せてくれた日向に元気をもらったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up