【祝】藤木由貴、結婚! 理想の新婚生活へ

【祝】藤木由貴、結婚! 理想の新婚生活への画像1
※画像:藤木由貴(写真集『La vita è bella』より)

 藤木由貴が自身のSNSアカウントで結婚を発表した。お相手はJ2「ジェフユナイテッド市原・千葉」所属の風間宏矢選手だという。

【藤木由貴】ラスト写真集で圧巻肉体美

 藤木は、「風間宏矢さんとは、同じ静岡出身で出逢った時から居心地が良く親近感もあり、人の良さや仕事に対して常に楽しんでいる姿勢に惹かれ、人生を共に歩んで行きたいと思い、この度結婚の運びとなりました。」とTwitterで報告。

 続けて、「これまで私を応援し、支えて頂きました皆様に心から感謝をお伝えするとともに、これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、健康で穏やかな明るい家庭を築いて参りたいと思います。」と感謝と決意をファンに伝えた。

 これにフォロワーから「おめでとう」祝福のメッセージが相次いでいる。

 デビュー間もなく「日本一のレースクイーン」として人気を集めた藤木由貴は、「週刊プレイボーイ」(集英社)で本格的にグラビアデビュー。

 スレンダーな肉体美と素敵な笑顔でファンを癒しまくった彼女は、女優やタレントとしても活躍して着実にキャリアをアップさせた。

【祝】藤木由貴、結婚! 理想の新婚生活への画像2
※画像:藤木由貴(写真集『La vita è bella』より)

 2021年には、オークション限定という異例のカタチでサード写真集『沼津の由貴』を発売。200冊限定で貴重な特典がふんだんについた同作は大きな反響を呼び、新しいグラビア写真集のカタチを示した。

 そして、2022年に第4弾写真集『La vita è bella』をリリース。こちらも一般流通版とオークション限定版という1冊で2種類の作品という異例の販売方式となり、大きな話題を集めた。

【祝】藤木由貴、結婚! 理想の新婚生活への画像3
※画像:藤木由貴(写真集『La vita è bella』より)

 『La vita è bella』とは「素晴らしき人生」や「人生は美しい」といった意味合いで、藤木の理想の結婚生活を表現。海沿いの一軒家で彩り豊かに暮らす新妻を演じ、グラビアモデルらしい見事なボディを艶やかに披露している。

【藤木由貴ラストグラビアインタビュー】

 このたび、結婚を報告した藤木由貴には、『La vita è bella』で魅せたような美しく素晴らしい生活が待っていることだろう。結婚、おめでとう!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up